花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秋の軽井沢 - 1

この頃、週末が近づくと、紅葉情報のサイトを眺めます。だんだんと北の方から紅葉見頃のマークが増えてきました。山や森が真っ赤に染まる「見頃」よりも、「色づき始め」の頃の方が好きです。黄色、オレンジ、赤、グリーン、茶と様々な秋の色が美を競い合うようで、お互いに主役になったり、脇役になって背景の色を作ったり、とてもきれいだから。

見頃になる前に清里か軽井沢に行きたいと思っていました。今日は軽井沢へ。新幹線を降り、駅を出たとたんに目に入ってきた街路樹の色、黄色、オレンジ、赤と、秋の日差しを浴び、風に吹かれて、さわさわと。お天気もよく、素晴らしい一日でした。
f0214858_19545358.jpg

f0214858_1955996.jpg

f0214858_2014328.jpg

by kazabana_am | 2011-10-16 19:57 | Photo