花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

午後の井の頭公園

Jが子供の頃はよく行きましたが、最近は吉祥寺には行っても井の頭公園にはほとんど行かないので、吉祥寺の美容院に行った後、ちょっと寄ってみました。バス通りの方からだと、公園に西日が当たって、初秋の午後という感じ。まだほとんど紅葉していません。
f0214858_17365992.jpg

そのまま直進していくと、三鷹の森ジブリ美術館に出ます。ジブリは完全予約制なので、まだ一度も行ったことがありません。宮崎作品は2作ぐらいしか見たことがないし。
f0214858_17424999.jpg

f0214858_1743738.jpg

f0214858_17431870.jpg

f0214858_17433287.jpg

f0214858_17434565.jpg

f0214858_17442479.jpg

遠くから来られる方も多いのでしょうね。木のシルエットとほんの少しだけ色が変わった葉を見つけました。
by kazabana_am | 2011-10-10 17:47 | Photo