花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Snap Photo Lesson

とてもさわやかな土曜日、今日はPhoto Recette、結花さんのスナップフォトレッスンの日でした。今日から新学期。私と同じ継続の方もいらっしゃいますが、今日初めてお目にかかった方が多くて、ちょっとドキドキの初回でした。2年前のちょうど同じ時期にスタイリングとスナップフォトレッスンに参加させて頂き、その後はスナップを継続させて頂いています。今日は初回なので、テーマはなく、自己紹介を兼ねて各自5枚プリントした写真を発表しました。私は、夏から秋に撮った写真にしました。上から、夏の光が美しかった鎌倉報国寺、夏らしい雲のお台場の夕暮れ、そして秋の訪れを感じさせるコスモス。
f0214858_20361965.jpg

f0214858_20363386.jpg

f0214858_20364483.jpg

このブログを見て下さっている方にはおなじみのJ君。名刺代わりのおまけ写真。
f0214858_20365684.jpg


半年間ご一緒する皆さんからたくさんの刺激を受けて、充実したフォトライフを過ごせますように。
by kazabana_am | 2011-09-24 20:41 | Photo Lesson