花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋を待つネックレス

今朝は台風一過の真っ青な空だったのに、3時頃から急に空が灰色になり、ポツポツと雨が降り始めました。帰りは、薄着だったせいか、寒くて寒くて、何か羽織るものを持って来ればよかったと思いながら電車に乗りました。本格的な秋が来るのでしょうか?

連休中に、そろそろ秋、冬の準備をしようかと思います。アクセサリーも模様替え。夏は、涼しげで軽やかで、身に着けていて楽なものの登場回数が多くなりますが、秋、冬は、エレガントで、多少重めのものも気になりません。
f0214858_23172719.jpg

このMaki先生のネックレスは、春、夏にも合いますが、こうして色づいた葉を添えると、なんとなく秋を待っているように感じます。(以前にも登場->

明日は、Makiプティサロンです。
by kazabana_am | 2011-09-22 23:27 | ビーズ