花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2011年4月スタートのスナップフォトレッスンご一緒した皆さんへ

皆さま、

半年間ありがとうございました。私は、結花さんのスナップフォトレッスンは今回で4期目を終了しました。どのクラスでも、毎回毎回ご一緒した方々の作品を拝見するのはとっても楽しみで、勉強になりましたが、今回のクラスは、大震災の後でしたので、写真についても、自分自身の日々の過ごし方についても、いろいろ考えさせられることが多く、特に思い出深いレッスンでした。

最終回のレッスン後、東横線で一緒に帰ったOさんと、レッスンの思い出を話していて、突然ひらめいたことがあり、皆さんに是非お伝えしたいので、後日メールをお出ししますね。うっかり、メールアドレスを伺っていなかったYUKOさんとSさん、お手数ですが、コメントを非公開にして、ご自宅のメールアドレスを教えて頂けますか?よろしくお願いいたします。
f0214858_2214599.jpg


***********
早速にご連絡ありがとうございました。週末に、皆さんにメールお送りします。ちょっとしたご提案です。
by kazabana_am | 2011-08-30 22:01 | Photo