花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の合間に

「昨日は雷怖かったです。それにお留守番の時間が長くて、おなかペコペコでした。」J
f0214858_948525.jpg

J君、むくれ顔。昨夜はお友達と食事会で、ちょっと遅くなってしまいました。雨の影響か電車のダイヤが乱れていて、四ツ谷の駅で待たされましたが、豪雨の影響で気温がぐっと下がったので、涼しくて気持ちがよかったです。家に着いたら、Jはご機嫌斜めでした。

今朝は雨が上がっていたので、早速お散歩。涼しくて気持ちがよく、Jも嬉しそう。
f0214858_9551260.jpg

f0214858_9552317.jpg


週末のお天気はぱっとしませんね。8月最後の週末、午後からスナップフォトレッスンです。
by kazabana_am | 2011-08-27 09:59 |