花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

猛暑

「朝から暑いですねぇ。」 J
f0214858_20464128.jpg

今日はこの夏一番の暑さのように感じました。仕事を終えて外に出た時、熱帯地方に来てしまったかと思ったほど(行ったことないけれど)、息苦しくなるような暑さでした。今日の電力使用量は90%を超えてた時間帯もあって、ドキドキしてしまいました。週末はお天気が崩れて、少し涼しくなるようですが。

暑いけれど、夏の果物は美味しいですね。
f0214858_20554985.jpg

夏の間に、美味しいかき氷を食べに行きたいです。いつか秩父まで行きたいけれど、今年はどこか都内の美味しいと評判のお店で。
by kazabana_am | 2011-08-18 20:57 | 日々のこと