花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

犬4匹との週末

7月最後の土曜日は、友人の逗子の新居訪問と三浦の友人のお宅訪問をしました。リゾートホテル風の海の見える素敵なお部屋とカントリーハウスのような手作りのお庭が素敵な家と、とても楽しいお宅訪問でした。逗子では美味しい生シラスを食べたり、海を眺めたり、けもの道のような急激な崖を滑りそうになりながら必死で登ったり、たくさん写真も撮りました。友人とのおしゃべりはもちろんですが、なんとわんちゃん4匹にも会えて楽しい一日でした。
キャバリアのなるちゃん(男の子)は、カメラ目線。
f0214858_15242196.jpg

f0214858_15251149.jpg

パグのごま(男の子)は長老の風格。ランチしたお店で人気者でした。
f0214858_15254777.jpg

f0214858_1526038.jpg

茶ラブのおれんちゃん(女の子)はお転婆娘。おやつをもらう時はとってもいい子。
f0214858_15264023.jpg

f0214858_15265262.jpg

ハスキーのボギー(男の子)は、ハスキーの中でも大きい!ちょっとお年寄りなのですが、夏の夕暮れの緑にハスキーって美しいと思いました。
f0214858_15274681.jpg

f0214858_15275839.jpg

どの子もとってもおりこうさんでした。どこかの足の短い子と大違い。
「何か言いましたか?」 J
f0214858_1535752.jpg

by kazabana_am | 2011-07-31 15:39 |