花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

野菜の色、果物の色

私の会社の入っているアークヒルズのカラヤン広場ではいろいろなイベントが行われます。と言っても、六本木ヒルズやミッドタウンのように広くもないので、こじんまりとしたイベントですが、お昼休みにちょこっと覗いてみるには十分。今日は山地直送の野菜と果物がを紹介するイベントでした。
f0214858_21251961.jpg

f0214858_21253149.jpg

f0214858_21254341.jpg

f0214858_21255865.jpg

太陽と水、美味しい空気をたっぷりとって、農家の方の愛情が込められた野菜と果物、なんて美しい自然の色なんでしょう。とっても美味しそう。たくさん買いたかったけど、電車に乗って帰るには重いので、沖縄のマンゴーとトロピカルフルーツ、シークワーサーを買いました。
「僕はフルーツはなんでも好きですよ。野菜はレタスとキュウリが好きです。」 J
f0214858_21331760.jpg

by kazabana_am | 2011-07-29 21:34 | 日々のこと