花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏の朝

「朝は早く起きてお散歩に行きますよ~」 J
f0214858_2153830.jpg

「あれ、この子はお寝坊さんですね。」 J
f0214858_2162416.jpg

「この子は大きいけれど、まだ赤ちゃんなんですよ。」 J
f0214858_21212724.jpg

3ヵ月のラブラドール、かわいい!!!

Jの起床時間は日の出の時間と比例するので、夏は4時半ぐらいに起きてしまいます。子供の頃は起きたらすぐに私を起こしましたが、今は私が5時に起きるまで大人しく待っています。どうしても寝る時間が遅くなるので、睡眠不足になりがちですが、朝のお散歩は気持ちが良いです。近くに海や川や湖があるわけでもない、普通の住宅地の散歩ですが、花や木の様子で季節の変化を感じることが出来ます。
f0214858_2114392.jpg

by kazabana_am | 2011-07-11 21:16 |