花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏の花

鎌倉の本を見ていたら、7月は海蔵寺や妙本寺のノウゼンカズラ(凌霄花)が見頃になるようですが、今週は鎌倉までは行けないなぁと思っていたら、ご近所にも咲いていました。
f0214858_19515430.jpg

色も形もトロピカルな感じですが、お寺にも似合いそうです。
f0214858_19522784.jpg

関東地方も今日梅雨明けしたそうです。いよいよ夏本番ですね。
「朝から暑かったです。」 J
f0214858_1953369.jpg

お散歩から帰って来て家に入る時、Jを抱き上げたらお腹が熱くなっていました。足が短いので地面からの熱さを感じやすいのですね。もう少し早い時間に行かないとかわいそうです。ご飯を食べたらもうお昼寝。
f0214858_19551599.jpg

by kazabana_am | 2011-07-09 19:55 | お花