花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

真夏のような日

今日は各地で最高気温続出だったそうです。まだ6月なのに、8月はどうなってしまうのでしょう?

家の近所や会社の近くの紫陽花はだいぶ枯れてきましたが、まだまだ美しく、いろいろな表情を見せてくれます。
f0214858_201213.jpg

f0214858_20121426.jpg

20代の頃、母と住宅地を歩いていて見つけた小さなブティックで、紫陽花のプリントのワンピースを買いました。少し透けた黒地のローン素材に、シックなピンクの小さな紫陽花のプリントだったと思います。大好きなワンピースでした。そんなことを思い出しながら帰ってきたら、空が美しい色に染まっていました。
f0214858_20125181.jpg

by kazabana_am | 2011-06-29 20:27 | 日々のこと