花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夕方のお散歩

「朝からお留守番で、やっと夕方になってお散歩に行けました。」 J
f0214858_19413045.jpg

「紫陽花が少し枯れ始めていましたよ。でも、真っ赤なバラが咲いていました。」 J
f0214858_19433949.jpg

f0214858_19432695.jpg

今日は午前中から出かけていて、午後にはなんと近所のプールに行ってしまいました。最後にプールに行ったのはいつか覚えていないほど大昔のことです。もともとたいして泳げないし、すっかり泳ぎ方も忘れていたので、おじさん、おばさんに混ざって水中ウォーキングしたり、小学生とそのお父さんの横で、ばしゃばしゃと沈みそうになりながら泳いだりしました。よっぽどJの方が上手です。

多少は運動になったかな。なんでも続けて行かないとダメですね。
f0214858_20475397.jpg

(昨年の夏、伊豆の海でスイスイ泳ぐJ君。教えたわけでもないのに、まさに本物の犬かきが上手です。)
by kazabana_am | 2011-06-26 19:53 |