花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くちなしの香り

金曜日にいつも行くお花屋さんにくちなしの花があったので早速買って来ました。リビングに置いて、土曜日の朝起きてきたら、部屋中が甘く良い香り。
f0214858_20271219.jpg

だんだんと湿度が高くなって来ました。今は窓を開けて、扇風機にしています。ほのかにくちなしの香りが漂って来ます。梅雨から夏の過ごし方も、今年からは変えないといけないですね。湿度や暑さに慣れていないと、ぼーっとしてしまって、注意力が散漫になりがちです。ぼーっとはよくないけれど、のんびりスローペースにするのは良いことだと思います。なんて、言いながら、私は結構せっかちな部分もあって(話す速度は遅いのですが)、テキパキしていないとイライラすることがあるので、要注意です。

昨日の午後のJ君。蒸し暑くてはぁはぁしています。毛皮着ているから、暑いでしょうね。
f0214858_2038453.jpg

by kazabana_am | 2011-06-20 20:40 | お花