花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

雨の月曜日

以前にも、「雨の月曜日」というタイトルの日があったような気がしますが、月曜日が雨だと憂鬱度が増します。でも、今日は、紫陽花どのぐらい咲いたかなと見る楽しみがありました。
f0214858_20304241.jpg

咲いてる、咲いてる。梅雨は憂鬱ですが、紫陽花の季節だと思うと、楽しみになります。

午前中に雨が止んだので、ビルの外にランチに行き、帰って来る途中でお花屋さんの前に来たら、
f0214858_2034818.jpg

看板犬のロッソちゃんが出てきてくれました。トイプーの男の子、ロッソちゃん。
f0214858_2034487.jpg

私のバッグに興味津々で手もぺろぺろ、顔もぺろぺろしてくれました。

帰りにお花を買おうとお店に寄ったのですが、ロッソちゃんは狂犬病のお注射をするために帰ってしまったそうです。残念。お店の方が、「たぶん明日も来ると思います。」とおっしゃっていたので、明日も行かなくっちゃ。とてもキュートなお花を買ってお店の外にでてみたら、
f0214858_20382639.jpg

お散歩中のシェルティ、ディーナちゃんに会いました。ディーナちゃんもかわいい♪ 明日も会えるといいな。

「なんで、よそのおうちの子ばかりかわいいかわいいって言うんですか?」 J
f0214858_2047036.jpg

Jが一番かわいいですよ。(でも、トイプーもシェルティもかわいいし、Gレトや茶ラブも好きだし、アイリッシュセッターも美しいし、、、、)
by kazabana_am | 2011-05-30 20:48 | 日々のこと