花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

朝のお散歩と朝ご飯

澄んだ空気の中、菜の花の咲く川沿いをお散歩しました。
f0214858_22261261.jpg

f0214858_22265981.jpg

猫ちゃんににらまれたり、
f0214858_22272661.jpg

牧場のわんちゃんに見つめられたり、
f0214858_2228153.jpg

いつもの近所のお散歩とは違います。こんなところに住んでいたらいいなぁ。
f0214858_22304864.jpg


お夕飯と朝ご飯は和食か洋食を選ぶことが出来ます。お夕飯は和食にしたので、朝ご飯は洋食にしました。たっぷりの野菜サラダに美味しいソーセージと新鮮な卵でふわっと作られたスクランブルエッグ、リンゴジュース、ヨーグルト、フルーツ、焼き立てのパンとコーヒーでした。
f0214858_22332934.jpg

お庭を見ながらサンルームで頂きました。
f0214858_22385243.jpg

私は朝ご飯が大好き。3食朝ご飯でもいいぐらい(って変な表現ですが)。話が前後してしまいますが、お夕飯は豚しゃぶがメインでしたが、その前にたっぷりの美味しい野菜サラダ、温野菜、イワナの塩焼き、お刺身、チキンのトマト煮、筍と盛り沢山で食べ過ぎてしまいました。お夕飯はキャンドルの灯り程度の暗めのダイニングルームで頂きました。
by kazabana_am | 2011-05-06 22:39 | 日々のこと