花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

モモちゃんのこと

f0214858_1952279.jpg

渓山荘には、モモちゃんというミックス犬がいました。
f0214858_195392.jpg

モモちゃんは、原発25キロ圏内に住んでいて、飼い主さんと渓山荘近くで避難所生活をしていたそうです。(詳しくは、渓山荘スタッフさんのブログをご参照ください。->
3月11日まで飼い主さんと幸せに暮らしていたモモちゃん、避難生活は、車の中だったそうです。そして、避難生活中に3匹の赤ちゃんを産んで、飼い主さんは別の避難所に行くことになり、渓山荘で暮らすことになったそうです。モモちゃん、とても賢そうな目をしていました。優しそうないい子です。また飼い主さんと暮らせる日が来ますように。もし、様々な事情でそういう日が来なかった場合、渓山荘で幸せに暮らせますように。とても落ち着くところだし、皆さんにかわいがってもらえることと思います。
f0214858_2013814.jpg

モモちゃんともっとお話したかったのに、Jに邪魔されました。
「モモちゃん、吠えてごめんなさい。」 J
f0214858_2025817.jpg

by kazabana_am | 2011-05-05 20:04 |