花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Snap Photo Lesson

今日からお天気がくずれるのかなと思いましたが、今日も良いお天気でした。結花先生のフォトレッスンの日は、いつも良いお天気です。9月から始まったレッスンも早いもので今日が最終回、今月のテーマはフリーでした。私は今回はどこへも行かなかったので、「冬の光」というテーマで最近写した写真を選びました。
朝の光
Snap Photo Lesson_f0214858_2038398.jpg

夕方の光
Snap Photo Lesson_f0214858_2039152.jpg

室内に差し込む光
Snap Photo Lesson_f0214858_20401562.jpg

Snap Photo Lesson_f0214858_20403560.jpg

Jクンと冬の光(これはブログにもすでに載せていました)
Snap Photo Lesson_f0214858_20421717.jpg


皆さんの今日のフォトは、私には撮れないような、撮らないようなフォトがたくさんありました。レッスン後は、恒例の「2時限目」と呼ばれるお茶会。フォト、レンズ、旅の話題等で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。私はまた来月からもSnap Photo Lessonを継続して、結花先生にお世話になります。
by kazabana_am | 2011-02-26 20:53 | Photo Lesson