花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夜のお散歩

夕暮れ時の一輪のバラを撮っていたら、
f0214858_19272690.jpg

「早くお散歩に行きましょう。」J
f0214858_19312094.jpg

カメラの前に入ってきて、存在をアピール。
今週は、珍しく夜にJのお散歩をしています。夜のお散歩は、写真を撮ることが出来ないので、ちょっとつまらないのですが、時間を気にせずのんびり歩くことが出来ますね。風がなければ、そう寒くもなくなってきて、むしろ気持ちが良いぐらいです。Jも一日お留守番して、外に出るのは嬉しいようでウキウキ歩きます。時々私の顔を見て、嬉しそうな表情をします。

お花や木々を見ることは出来ないけれど、ピアノの音、お夕飯の支度の音や美味しそうな匂いがして、なんだか幸せな家庭のドラマを見ているような気がして、嬉しくなります。
by kazabana_am | 2011-02-24 19:46 | 日々のこと