花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雪の翌朝

朝起きたら、一面銀世界だったら。。。と期待していましたが、ほとんど解けていました。大雪で困っている地域もあるというのに。Jと雪合戦の夢は破れ、ただのお散歩。畑の中はまだ積もっていましたが、この中で遊ばせるわけにもいかないし。雪の中を走る廻る犬の写真を撮りたかったのに、すぐカメラ目線してしまうし。
f0214858_1055271.jpg

f0214858_1062719.jpg

あっ、J君、鼻の上に水滴がついていておかしい~。
f0214858_1065438.jpg

カラカラに乾いていた木々も少しは潤ったでしょうか。水分は嬉しかったけど、冷たくて嫌だわとバラがささやいているかもしれません。
f0214858_1083260.jpg

by kazabana_am | 2011-02-12 10:10 |