花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チョコくるみクッキー

昨日ランチをご一緒した方に西光亭のチョコくるみクッキーを頂きました。
f0214858_2152954.jpg

可愛いリスの絵の描いてある箱を開けると、ふわっとした雪が入っているかのようでした。西光亭の黒蜜ゼリーが食べたくて、代々木上原のお店まで行ったことがあります。

ずっとバリバリ仕事をしてきた方、聡明で美しく、クールビューティという言葉がぴったり。お目にかかる時はいつも緊張します。私よりほんの少し年下なんて思えません。ガラス越しに春の訪れを予感させる日差しを浴びて、楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

あっ、このクッキー、とっても美味しかったです。リスの箱、何に使おうかな。

「また一人で食べていますね。」 J
f0214858_23314084.jpg

by kazabana_am | 2011-02-04 22:03 | 日々のこと