花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の翌朝

冬の雨は冷たくて淋しくなりますが、これだけ毎日カラカラ天気だと雨が待ち遠しく思います。昨夜はようやく雨が降ったので、空気が洗われたようで、ベランダで冷たく澄んだ空気を吸いながら夜明けを見つめてしまいました。
雨の翌朝_f0214858_2102596.jpg

明るくなってからお散歩に行ったら、Jも気持ちが良かったのか、ぴょこぴょこ嬉しそうでした。
「今日はお腹ごしごししないで下さいね」 J
雨の翌朝_f0214858_2141159.jpg

カラカラ天気が続いていたので、先日は、お散歩から帰って足を洗ってタオルで拭いていたら、タオルが真っ黒になってしまって驚きました。お腹の毛が地面からのほこりで汚れていたようです。ダックスはお腹が地面に近いから汚れやすいのでしょうね。
by kazabana_am | 2011-01-25 21:10 | 日々のこと