花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Snap Photo Lesson

今日は結花先生のスナップフォトレッスンの日でした。教室は午後の日差しがふんだんに差し込み、暑いぐらいでした。今月のテーマはフリーで、各自テーマを考えて発表。毎月のテーマは難しいといいながら、フリーだとかえって何にしたらいいのか考え込んでしましい、今回は昨夜ようやく写真を選んでプリントしました。私のテーマは、「秋の幻想、冬の幻想」として、秋の高原や冬の鎌倉、近所で写した幻想的といえなくもないような写真を選びました。
f0214858_2018580.jpg

f0214858_20182469.jpg

f0214858_20194140.jpg

f0214858_20225934.jpg

f0214858_20205270.jpg

フリーテーマだと、テーマを選ぶところから個性が表れて、今日もとても勉強になりました。今年はこういう方向の写真を撮りたいとおっしゃる方もいらして、あー、私は何も考えていないなと反省しました。

今のクラスは来月が最終回です。半年はあっという間ですね。今日もレッスン終了後、お茶会。先月行った「和」のお店で、抹茶クリームあんみつを食べました。美味しかった!
by kazabana_am | 2011-01-22 20:32 | Photo Lesson