花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

羊の模様のブランケット

今日はどんより曇っていたせいか、寒々しい一日でした。リビングのソファは窓側に置いてあるので、日差しのない日や夜は寒いので、ブランケットが必要です。私用に素敵なブランケットでも買おうかなと思っているところにプレゼントで頂きました。
「ちょうどよかったですね。」 J
f0214858_17313442.jpg

Jクンのではないのに。。。羊さんとJの顔が同じ大きさだ!なんて、感心している場合ではありません。このままだとJの物になってしまいます。
f0214858_17332712.jpg

予感的中。すっかり自分の物のように扱っていますね。この後、取り返しました。これでソファでごろんとしながら映画観れます。暖かいのでうたた寝してしまいそうです。
by kazabana_am | 2011-01-15 17:35 | 日々のこと