花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Le Dernier Trappeur - 「狩人と犬、最後の旅」

3連休明けに会社に行ったら、オフィスが冷え切っていて、寒くて寒くて凍えそうでした(大げさ)。今日は2011年1月11日と1が続くので、ワンワンの日?わんわんと言えば、犬が出てくるお話、映画は、あまり読みたくないし、見たくありません。かわいそうなお話が多いから。でも、そう言っているわりに結構見ちゃうんです。
f0214858_20191619.jpg

「狩人と犬、最後の旅」という映画は、私の大好きなハスキー犬が出てくる映画です。映像と音楽が素晴らしく、悲しいシーンもありますが、お勧めの映画です。ハスキー犬って本当に美しい。寒い中、荷物も運んで、そりも引いて、本当に偉い。
f0214858_2022135.jpg

同じ犬とは思えません。暖かい部屋でぬくぬくとして、人間のために働くのではなく、人間をこき使う。。。。
「なんか言いましたか?」 J
f0214858_2024286.jpg

by kazabana_am | 2011-01-11 20:25 | Music & Movies