花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

朝と夕方の空

今朝の空
f0214858_1932510.jpg

夕方の空
f0214858_1935029.jpg

f0214858_194447.jpg

今日も空がきれいでした。今日は休暇を取っていて、吉祥寺に買い物に行くつもりでしたが、iPadが起動出来なくなってしまって、午前中は修復で終わってしまいました。直りましたが、またこういうことあるのかなぁとちょっと不安。

今日の夕飯は今年最後のカレー。最近は豚肉とお豆のカレーが多かったのですが、今日は久し振りにスバイシーなチキンカレー。リンゴをすりおろしたものを入れるのですが、リンゴをすりおろしていたら、自分の部屋で寝ていた(私の部屋ですが、Jは自分の部屋だと思っています)Jがやって来ました。
「リンゴの匂いがしましたよ。」 J
f0214858_1919146.jpg


明日、明後日は会社に行きます。
by kazabana_am | 2010-12-27 19:21 | Photo