花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝のシーン

週末いいお天気だと嬉しいですね。今朝の空。
朝のシーン_f0214858_8332284.jpg

朝焼け、夕焼けは、太陽が出る前、沈んだ後が素敵だと思うのですが、今朝は、空がピンク色に染まってとてもきれいだったのに、カメラを取りに行って(狭い家なのに)、レンズを交換している間に、太陽が出てきてしまいました。

一方、室内では、こんなシーンが繰り広げられました。今朝はコーヒーの気分ではなく、チャイティの気分だったので、チャイティを入れてテーブルの上に置いておいたら、狙われました!
朝のシーン_f0214858_8374954.jpg

叱ったら、まるで、何もしていませんよというごまかしの表情、
「クンクンしていただけですよ。」 J
朝のシーン_f0214858_8383759.jpg

さらに、笑ってごまかす。
朝のシーン_f0214858_8392065.jpg

大体、なんで犬が椅子の上にいるのでしょうね。それも私の席に。
by kazabana_am | 2010-12-11 08:42 |