花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

紅葉狩り - 晩秋の公園 1

もみじは青もみじのほうが好みだと先日友達と話していたのですが、お天気がよかった昨日、新宿御苑に行ってみたら、もみじの色の美しさに圧倒されました。池の近くは三脚&すごいレンズのおじ様達と、椅子に座って本格手なスケッチのおじ様達に占領されていましたので、私は少し奥まったところのもみじを撮りました。
f0214858_15383027.jpg

f0214858_15384445.jpg

f0214858_15385931.jpg

f0214858_15391221.jpg

f0214858_15402987.jpg

お着物好きな友達二人に数枚メールでお送りして、「お着物や帯にしたいようなもみじでした。」と書いたら、「身にまといたい」というお返事でした。「身にまとう」、私の日常の言葉にはない表現。お着物着なれている人は違いますね。

たくさん撮りましたので、明日も続きます。
by kazabana_am | 2010-12-05 15:51 | Photo