花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カレンダー DOGGY NEWS 写真展

吉祥寺のgallery fève (ギャラリー フェヴ)にて開催中の「カレンダー DOGGY NEWS 写真展」に行って来ました。
f0214858_17513562.jpg

フォトグラファー奥村康人さんがライフワークとして撮り続けている犬たちのフォト。モノクロです。どのワンちゃんもとてもリラックスした普段通りの雰囲気で写っていて、見ているだけで幸せな気持ちになってきます。犬って本当に人間のことが好きなんだなぁ。好きでいてくれているんだなぁという感じ。犬好きの方は是非いらして下さい。20日(土)まで開催されています。私ももう一度行きたいです。とにかく写真がとても美しいんです。

このギャラリーの地下には、ダンディゾンというとても美味しいパン屋さんがあります。
f0214858_17535330.jpg

吉祥寺に行くとたいてい買いに行くのですが、焼き立ての美味しいパン、お隣の公園のベンチに座ってつい食べたくなってしまいます。(食べたことあります!)

「影響受けたようで、僕もモノクロで撮られました。」 J
f0214858_1756226.jpg


同じモノクロでも大きな違い。Jってモノクロが似合わないみたい。というか、私の腕のせいですね。こんな写真の百倍も素敵なフォトでした。
by kazabana_am | 2010-11-14 17:58 | 展覧会