花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

優美に、そして力強く

「名言が心に響いたので、葉書に書いて送りました」というメールを頂いた翌日に届いたお葉書。
f0214858_20455224.jpg

さらさらと筆で書かれたお葉書でした。漢字と仮名のまざった日本の文字は絵のような美しさ。優美に、そして力強く書かれた言葉、「夢に生き 恋に生き。。。。」。字には人柄が表れると聞いたことがありますが、送って下さったのは、まさにこの字のような方。私のことをお友達と言って下さいますが、私の憧れの方です。

特にこの「夢」という字が好きです。いくつになっても、夢を持って、夢に向かって生きていきたいなぁと思います。
by kazabana_am | 2010-10-13 20:58 | 日々のこと