花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

雨の土曜日に買ったもの

雨の土曜日、デパートに行きました。それにしても最近「普通の」デパート(百貨店という感じ)が減りました。「普通の」デパートが好きなので、残念です。時間が少し空いたので、化粧品売り場に行きました。ここは私にとってはあまり行きたくない場所なんですが、デパートの1階はたいてい化粧品売り場となっているので、必ず通ってしまう場所。日頃肌のお手入れとかほとんどしないので、恥ずかしくて行けないという理由と、あまりに強い化粧品や香水の香りにむせてしまって、鼻や喉が痛くなってしまうのです。でも、1年に1回ぐらい、新しいアイシャドウや口紅を見に行きます。
f0214858_20485016.jpg

淡い淡いピンクはアジア限定色だそうです。この色だと濃くつけすぎるという失敗がなさそう。
f0214858_2049491.jpg

ブルーグレイがとてもきれいだったので購入。
目のメイクをしてもらったら、見違えるようにパッチリになりました。メイクしている!という感じではないのに、さすがプロの方は違いますね。子供の頃は、からかわれるぐらい目がパッチリしていたのですが、今は全然パッチリしていないので、とっても嬉しくなりました。
「僕はパッチリしていますよ。」 J
f0214858_2058152.jpg

Jはそんなに大きな目ではないのですが、天然のアイラインが引いてあるような目なのでパッチリしているように見えます。いいな、いいな、J君。
by kazabana_am | 2010-10-12 20:59 | 日々のこと