花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏の終わりの鎌倉へ - 大巧寺

今日は暑さが戻ってしまいましたね。そんな中、鎌倉に行って来ました。カメラを持って出かけるのは久しぶりでした。歩き回って熱射病になったら大変なので、今日はちょこちょこっと。まずは、鎌倉駅から徒歩3分のところにある大巧寺(だいぎょうじ)へ。
f0214858_16571976.jpg

f0214858_16495056.jpg

f0214858_16503894.jpg

お花がきれいなこじんまりとしたお寺でした。ご近所に住んでいらっしゃるお散歩中のおじいさまが案内して下さいました。7年前に奥様の希望で台東区から鎌倉にお引越しされたそうです。毎日鎌倉をお散歩できる生活っていいなぁと思いました。
by kazabana_am | 2010-09-11 16:54 | Photo