花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Jのシャンプーとペリエの日曜日

「お散歩行ってきます!」 J
f0214858_20471774.jpg

と張り切って歩きだしたJ君ですが、途中で動物病院の方向だと気がつき、Uターンして家に帰ろうとしました。今日は月に1回の動物病院内の美容院でのシャンプー&カットの日でした。仕方なく抱っこして連れて行きましたが、重くて暑くて、病院に置いて家に帰ってきたら汗びっしょりでした。
今日も暑い一日だったので、朝から冷たいものばかり飲んでいました。
f0214858_20511186.jpg

ペリエにライムをたっぷり絞って飲みました。美味しい!もっとライム買ってくればよかった。

病院から電話があってお迎えに行ったら、JそっくりのMダックスがいました。Jかと思ってしまったほどでしたが、女の子でした。ご近所にJそっくりの女の子がいたなんて、また会えるといいなぁ。

残念ながらJは関心がなかったようです。ハリーちゃんとお昼寝中。
f0214858_20542551.jpg

by kazabana_am | 2010-09-05 20:58 | 日々のこと