花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

9月になりましたが、、、

今日から9月です。残暑というより、真夏のような暑さでした。中学校の時の英語の時間に、月の名前を習ったとき、Septemberという響きがおしゃれっぽく思ってすぐに覚えたことが懐かしいです。夏の終わりと秋の始まりがある月、好きな季節の始まりでしたが、秋は来るのだろうか。。。と心配になってしまうほど暑いですね。
朝のシルエット
f0214858_2231133.jpg

夕方のシルエット
f0214858_223137100.jpg

昨日の夕日がドラマティックだったので、今日も期待してカメラを持って行ったのですが、残念ながら昨日ほどの夕焼けにはなりませんでした。

9月はどんな月になるのでしょうか?早く秋の風が吹かないかなぁと待ち遠しいです。
by kazabana_am | 2010-09-01 22:34 | 日々のこと