花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブーメラン

夏休み中にオーストラリアに行っていた姪がおみやげを持って来てくれました。
f0214858_10323042.jpg

カンガルーの絵のブーメランでした。本棚に飾りました。
ホームステイでお世話になったファミリーには同じ年齢の女の子もいて、楽しく過ごしたようです。
無事に帰ってきてホッとしました。いい夏休みになったようです。でも、まだ宿題は終わっていないような。

私もずっとずっと昔、高校生の頃、夏休みにカナダでホームステイしたことがあります。今思うと、よく行ったなぁと思います。カナダの空があまりに澄んできれいだったので、帰って来て、東京の空の色、空気、蒸し暑さに驚きました。

いつか、紅葉の季節にカナダに行きたいと思っています。オーストラリアからカナダの話になってしまいました。

姪(姉妹)が来てくれたので、Jは大喜びで大興奮。たくさんお腹をなでなでしてもらっていました。
by kazabana_am | 2010-08-22 10:46 | 日々のこと