花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

涼しげな色のネックレス

f0214858_2045145.jpg

最近の週末はなるべく家にいるようにしているので(暑いから)コツコツとアクセサリーつくりに励んでいます。温めておいたMaki先生のキットに日々挑戦しています。先日出来上がったのは、フルール・デュ・シュクル。お菓子のような甘い色の素材を使うのですが、涼しげな色でもあります。こんな暑い日にいいかなぁと思って、最近のお気に入りです。(またしても、一部間違えて作ってしまいました。先生、ごめんなさい。)

今日は練馬で38.2度、最高気温を更新したそうです。気温も湿度も高いので、よけい疲れます。ペットの熱中症に関する記事も昨日の夕刊に出ていました。Jもごろごろしています。といっても、家の中はエアコンつけてあるんですが。。。。
「それでも暑いですよ。」 J
f0214858_19595849.jpg

もう少し涼しくなったらたくさんお散歩しましょう。
by kazabana_am | 2010-08-17 20:10 | ビーズ