花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

コサージュ

f0214858_154032.jpg

お友達にPas de Deuxというコサージュのお店に連れて行って頂きました。こちらのコサージュは、すべてフランスのメゾン・ド・ギエ・というシャネルのコサージュも担当している工房のものだということです。

コサージュって、ドレッシーなものが主流なので、ブローチのように使えるデザインのものがないかなぁと思っていたので、この革製のコサージュは一目で気に入ってしまいました。秋になったら、ルドゥテ(フェリック)のブラウンのロングネックレスと重ねづけしたいと思います。

コサージュはなるべく顔の近くにつけるほうがいいそうです。そのためには、自分に合った色のものを選ぶことがポイントだそうです。
by kazabana_am | 2010-08-15 15:21 | 日々のこと