花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夕方の東の空

f0214858_0201448.jpg

お月様が夕焼け色でした。

姪が夏休みでオーストラリアに出発しました。これから行って来ますと携帯メールをもらいましたが、車で箱崎まで送ってもらって、その後バスで羽田空港に行きますと書いてありました。えっ?羽田?成田空港ではないのと返信したら、「間違えちゃった。成田空港に行きます。」とまたメールが来ました。

大丈夫でしょうか?心配。ついこの間まで抱っこしていたのに、もう高校生!

「Mちゃん、抱っこだったんですか?」 J
f0214858_0273958.jpg

赤ちゃんの頃のことですよ。J君は、いつまでも抱っこですね。

何か得るものがあればいいと思いますが、楽しく過ごして、無事に帰って来ることが一番です。
by kazabana_am | 2010-07-26 00:31 | 日々のこと