花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

果物屋さんや八百屋さんに桃が並び始めました。土曜日に吉祥寺に行ったら、安くて美味しいと評判の果物屋さんにも桃がたくさん並んでいたので買って来ました。
桃_f0214858_21324959.jpg

グーグー眠っていたJの耳元で、「桃ちゃん食べようかな。。。」とささやいたら飛び起きました。

「桃ください。」 J 
桃_f0214858_213197.jpg

ほんの少ししかあげませんが、嬉しそうに食べます。
桃_f0214858_21315248.jpg

とっても美味しい桃でした。夏の暑さや湿気は苦手ですが、夏は果物が美味しいですね。桃、スイカ、ブドウ、マンゴー、糖分の取り過ぎに注意しないとって思いますが、つい食べてしまいます。
by kazabana_am | 2010-06-28 21:50 |