花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再び鎌倉へ - #2

円覚寺では紫陽花を眺めながらお茶を頂きました。
f0214858_21123444.jpg

f0214858_21133465.jpg

たくさん歩いたのでほんのり甘いお菓子とお抹茶がとても美味しく、しばらく鶯の声を聞きながら、ぼーっとしてしまいました。
そして、東慶寺へ。東慶寺では、紫陽花の向こうに花菖蒲を見ることが出来ました。
f0214858_21252745.jpg

f0214858_2125442.jpg

f0214858_21255766.jpg


様々な色合いの紫陽花を堪能しました。もう少し回ってみようかなとも思ったのですが、体力を考え、Jにもすぐ帰ってくるからねと言って出てきてしまったので、帰ることにしました。

鎌倉は良いところですね。まだまだ訪ねたことのないお寺もたくさんありますし、海にも行きたいし、また近いうちに行きたいと思います。
by kazabana_am | 2010-06-14 21:33 | Photo