花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょっと嬉しい木曜日

どんより気分の月曜日から始まって、あっという間に木曜日。なんだか1週間が飛ぶように過ぎていきます。早く週末にならないかなって思うからでしょうか?
f0214858_21261289.jpg

木曜日は、もうすぐ週末だと思うのでちょっと嬉しくなります。今週末は何をしようかな、あのDVDを見ようか、あの本を読もうか、買い物に行こうか、美術館に行こうか。。。と考えているととっても楽しくなります。家の片付け、念入りに掃除とか、しなくてはいけないことはた~くさんあるんですけど。

「念入りなお散歩もお願いします。おやつも。」 J
f0214858_21322811.jpg

by kazabana_am | 2010-06-03 21:33 | お花