花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鎌倉へ - 海蔵寺

前から行きたいと思いつつ数年が過ぎてしまった鎌倉。私の場合もともと出不精なので、行きたいなと思いながらもあっという間に1年、数年、10数年過ぎてしまいます。展覧会は期限が決まっているのでなんとか行きますが、映画は、DVDで見ればいいやと思い、1年に1,2回しか行きません。ところが、去年カメラを買ってからというもの、友達に別人?と言われるほどお出かけ好きになりました。

昨日ティーセミナーで出かけたにもかかわらず、夜、「そうだ、鎌倉に行こう」と思い、本当は紫陽花の季節がいいのでしょうが、少しでも人出が少ない時にと思い、行って来ました。

今日も寒いぐらいの気候でしたが、混んでいました!紫陽花も少しずつ咲き始め、他のお花もきれいでした。

以前から一度行ってみたいと思っていた海蔵寺。静かでお庭の美しいお寺でした。
鎌倉へ - 海蔵寺_f0214858_20522491.jpg

鎌倉へ - 海蔵寺_f0214858_20525428.jpg

鎌倉へ - 海蔵寺_f0214858_2053993.jpg

鎌倉へ - 海蔵寺_f0214858_20533913.jpg

鎌倉へ - 海蔵寺_f0214858_2055367.jpg

鎌倉へ - 海蔵寺_f0214858_20562864.jpg

心配していた雨も降らず、たくさん(私にしては)歩いて来ました。写真もどっさり撮ったのですが、さすがに疲れたので今日はお風呂にゆっくり入って、TeejのChai Tea飲んで早めに寝ることにしますので、今日はこのあたりで。
by kazabana_am | 2010-05-30 21:04 | Photo