花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブレスレット

ブレスレット_f0214858_19295534.jpg

ずいぶん前に作ったものの、ひと夏に1,2回の登場しかしないブレスレット。
ブレスレットは作ったりみたりするのは好きなのですが、私にとっては実用的ではないんです。
ブレスレットする時って、みなさん、時計はどうするのでしょうか?携帯電話で時間はわかるし、会社の電話も時間が表示されるし、時計はしていなくても問題ないんですけど、習慣で時計を忘れると落ち着かないのです。

時計はやめてブレスレットにしようかなぁ、なんて思ったりします。
「時計なんて必要ないですよ。朝起きたら散歩に行って、帰ってきたら足洗って乾かして、ご飯食べてお水飲んで、パンかチーズかヨーグルトもらったら、ハリーちゃんと遊んで、お昼寝して、ハリーちゃんと遊んで、夜になったら、ご飯もらって、お水飲んで、パンもらって、フルーツもらって、寝るんです。」 J
ブレスレット_f0214858_2252928.jpg

「明日が土曜日ってことだってわかりますよ。」 J
ブレスレット_f0214858_22123212.jpg

by kazabana_am | 2010-05-28 22:13 | ビーズ