花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご近所バラめぐり

今朝のお散歩はいつも行く方向と違う方面に行ってみました。
きれいなバラが咲いている家がたくさんありました。
f0214858_1715946.jpg

f0214858_1721459.jpg

f0214858_174723.jpg

f0214858_17175238.jpg

このあたりは閑静な住宅地ではあるのですがコンビニすらなく、日曜日の早朝は静まり返っています。そんな中、バラをながめつつ、写真を撮っているうちに方角がわからなくなってしまいました。
さぁ、大変。J君、おうちがわからなくなってしまいました。もう帰れません。どうしよう。
すると、
「こっちです!」 J
f0214858_1773335.jpg

と、Jが一目散に歩きだしました。自信満々の足取り。こっちの方向かなぁと半信半疑でついて行くと、家の近くの学校が見えました。
J君、すごいね。やっぱり犬なのねぇと感心しました。
「お家に帰れてよかったですね。」 J
f0214858_17102566.jpg

by kazabana_am | 2010-05-16 17:14 | お花