花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧古河庭園へ

光が丘公園でのイベントにおじゃまする前に、旧古河庭園へ行きました。
春のバラフェスティバルは来週からですが、混雑しそうだし、今日はお天気もよかったのでちょっと行ってみました。
f0214858_20334122.jpg

バラはまだ咲いていないかなと思ったのですが、咲いていました!
f0214858_20374671.jpg

f0214858_20382754.jpg

f0214858_20402097.jpg

f0214858_2042756.jpg

f0214858_20425119.jpg

ご存じの方も多いと思いますが、この洋館の前がバラ園になっています。
全部咲いたら華やかでしょうね。私は今日見たぐらいでも十分満足です。
つつじもきれいでした。
f0214858_20445492.jpg

華やかなバラの片隅に小さなお花も咲いていました。
f0214858_20512972.jpg

窓には青空と木の葉が写ってきれいでした。
f0214858_2046576.jpg

by kazabana_am | 2010-05-08 20:53 | お花