花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Jとハリーちゃん

Blogを見て下さっている方に、「J君はいつもぬいぐるみと一緒にいるのね。」と言われました。
このぬいぐるみは、「ハリーちゃん」と呼ばれています。
新しいおもちゃやぬいぐるみとも遊びますが、つらい時(ってあるのかな?)、恐かった時(雷がなった時)、眠い時、必ずハリーちゃんを振り回してストレス解消をし、寝る前は探しに行って一緒に寝ます。以前2週間動物病院に預けた時もハリーちゃんに同行してもらいました。
Jの親友であり、子分であり、仲間です。記念撮影してみました。
f0214858_23302853.jpg

「何匹もいるんですよ。」 J
by kazabana_am | 2010-05-07 23:34 |