花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

江の島へ

Jと江の島に行って来ました。江の島の駐車場はいっぱいだろうということで、途中の駐車場に車を停めて40分ぐらい海辺の道を歩きました。
f0214858_17522129.jpg

潮風が気持ちよかったです。車、自転車、歩く人、犬と大混雑の中、Jも頑張って歩きました。
「暑かったし、踏まれそうになりました。」 J
f0214858_17313772.jpg

Jが騒ぐためおしゃれなカフェには入れないので、いつもお弁当を持っていきます。今日はローストビーフのサンドイッチを持って行きました。江ノ島でサザエの壺焼き、ハマグリを食べました。外で食べるといっそう美味しいです。
駐車場へ戻る途中に、犬のプリントのTシャツを売っているお店がありました。
お店にはわんこがいる様子。中に入ってみました。
プードルとシュナウザーは看板犬です。
f0214858_17365957.jpg

f0214858_17373246.jpg

f0214858_17391326.jpg

Tシャツ買いました。オーナーの方は写真も撮られていて、ポストカード頂きました。
とっても素敵な写真です。湘南の海のシーンとそこで遊ぶ犬たちの写真。
こんな素敵な海を毎日見ていられるって、なんて豊かな生活なんでしょう。
犬たちの写真も素晴らしいです。以前みたBruce Weberの映画 A Letter to Trueのシーンを思い出しました。
素敵なお写真はHPで拝見出来ます。
2頭とも看板犬だけあって、とってもおりこうさん。プードルは賢そうで、シュナウザーはフレンドリーです。
f0214858_17484255.jpg

それにしても、どこのお店でも並んで待っている人が道路にあふれていました。
「サーフィン気持ちよさそうでしたね。」 J
f0214858_1751976.jpg

by kazabana_am | 2010-05-04 17:56 |