花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWが始まりますね

GWが始まりますね_f0214858_616232.jpg
明日は「昭和の日」。GWが始まりますね。明日からずっとお休みという方もいらっしゃると思います。私はカレンダー通り。旅行に行くわけでもないし(行ってきたばかりでした!)、特に予定もありません。
連休に予定がないって、かえって贅沢な気分になります。
まず明日は家の片付け。あとは、読書、DVD鑑賞、ビーズ、Jと散歩、Jの病院(フィラリアの検査)、Jとごろごろといったところでしょうか。写真も撮りに行きたいです。

「お休みなんですか?お留守番は嫌ですよ。」 J
GWが始まりますね_f0214858_6112175.jpg


どうぞ良いGWをお過ごしください。
by kazabana_am | 2010-04-28 06:25 | Photo