花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

奈良・京都へ

f0214858_21351119.jpg

「J君、お忙しそうですが、ちょっと聞いて下さいな。あっ、それ、私のソックスですよ。」
f0214858_21371524.jpg

「あのね、明日から奈良と京都に行って来ますから、お留守番していて下さいね。」

Jは理解したか不明ですが、明日から奈良と京都に行って来ます。寒そうですね。まだ何も支度していないので、これから大忙しです。キャンプに行くわけでもなく、都会に行くので、足りないものは買えばいいのですよね。チケット、お財布、カメラさえあればOK!週末はブログの更新はお休みです。たぶん、火曜日に更新出来るかと思います。

奈良で鹿を見たら、Jのことを思い出して(単に色が似ているから)ホームシックにかかってしまうかもしれません。そういえば、私子供のころ、鹿に蹴飛ばされて気がついたら地面の上に転がっていたのです。鹿せんべいをあげていたら、大きな鹿ばかりが食べてしまうので、祖母に言われてコートのポケットに鹿せんべいを隠したら、なんとその大きな鹿が見ていたようで、怒って蹴飛ばしたんですよ。気をつけなければ!

どうぞ良い週末をお過ごしください。
f0214858_21452414.jpg

by kazabana_am | 2010-04-16 21:47 |