花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Ginzaでお茶

過ごしやすい一日でした。薄手のコートを着ていたら暑いぐらいでした。
今日は高校時代の友人3人に会いました。一人が長くアメリカで暮らしていて一時帰国中だったので久しぶりに集まりました。全く変わっていないと言ったら笑われるかもしれませんが、本当にみんな変わっていないという印象なのです。私は用事があったためティータイムのみ参加でしたが、楽しいひと時でした。
以前母が、渋谷も新宿も青山もよくわからないけど、銀座は若い頃と変わらないので地上に出てしまえば迷わないと言っていましたが、銀座も変わりました。私は学校を出てから最初に勤めた会社が東銀座だったので帰りは毎日東銀座から数寄屋橋あたりまでぶらぶら歩いたのですが、だいぶ変わってしまいました。
きれいで素敵なお店が出来たのでいいのですけど、ちょっと淋しい感じもします。
和光、日産ギャラリー、コアビル、ソニービル、鳩居堂、伊東屋などは変わらないのでほっとします。
f0214858_1948340.jpg

お花もきれいでした。
f0214858_19531453.jpg


「美味しいケーキを食べてきたみたいですよ。僕はこんな天気のいい日にお留守番でした。」 J
f0214858_19544577.jpg

by kazabana_am | 2010-04-10 19:58 | お花